カートが正常に動作しない場合

セキュリティソフトの設定について

お使いのパソコンにインストールされているセキュリティソフトの設定で、セキュリティレベルを強化している場合など、カート画面が正常に動作しないことがございます。各セキュリティソフトのマニュアルを参照の上、セキュリティレベルの設定の変更、または解除された上で再度お試しください。

ブラウザのキャッシュについて

買い物カゴ、商品のご注文、会員機能につきまして正常に動作しない場合、お使いのブラウザのキャッシュ、Cookieの削除を行っていただくと動作が正常に行われるようになる場合があります。
下記に各ブラウザでの手順の例をご案内しますので、一度お試しください。

 

キャッシュ、Cookieの削除手順

※バージョンによっては若干異なる場合がございます

■Internet Explorler
 1. メニューバーから「ツール→インターネットオプション」を選択
 2. 「全般タブ」-「閲覧の履歴」-「削除」ボタンクリック
 3. 「閲覧の履歴の削除」ダイアログが開きます
 4. [インターネット][Cookie][履歴]にチェックを入れ「削除」ボタンをクリック
  
■Firefox
 1. メニューバーから「ツール→最新の履歴を消去」を選択
 2. 「消去する履歴の期間」から期間を選択
 3. 「消去する項目」の[Cookie][キャッシュ]を選択
 4. 「今すぐ消去」ボタンをクリック
  
■Google Chrome
 1. ウィンドウ右端のスパナマークをクリックし「設定」を選択
 2. 「高度な設定」の「プライバシー」から「閲覧履歴データの消去」を選択
 3. 「次の期間のアイテムを消去」から期間を選択
 4. [Cookie][キャッシュ]を選択
 5. 「閲覧履歴の消去」ボタンをクリック
 
■Safari
 1. メニューバーから「Safari →Safari をリセット」を選択
 2. 「キャッシュを空にする」「すべての Cookie を取り除く」を選択
 3. 「リセット」ボタンをクリック

以上でブラウザのキャッシュ、Cookieのクリアは終了です。再度お試しください。

上記を実行してもカートが動作しない場合

大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご注文内容とともにお問い合わせください。
http://www.shopcanopus.jp/contact/